TOP

熊本の風俗のすばらしさをこちらの体験談でご紹介します。

アイドルが風俗嬢!

ちょっと夜に時間が余ったからさ。【熊本|風俗じゃぱん】で熊本市の風俗を調べて利用してみたんだ。フリーで予約したんだけど、来た女の子は黒髪ロングの清純派美少女。アイドルとかやってそうな雰囲気の女の子だった。あんまり笑顔は見せず淡々と仕事をこなすんだけど、それが逆に良いwww「別に風俗の仕事をやりたくてやってるわけじゃないのよ!」みたいなのがヒシヒシと伝わって来て、いじめたくなるんだよねwwだから「さっさと脱げよ」「ほら咥えろ」「ちゃんと喘げ」とかその子が嫌がりそうなことを色々命令してみたwwそしたら半泣きになりながらもしっかり言うこと聞くのな。なんか久々に興奮したわー!んで気になって調べてみたんだけど、その子マジでアイドルやってたwwww熊本のローカルなアイドルなんだけどさ!俺が現場に行ったらどんな顔するかなー。やってみたいけど、そこまでしたら完全にストーカー扱いされそうだからやめておく。でも今度また指名してあの子いじめたいなって思ったよ!

風俗嬢と結婚したいんだけど…

熊本の風俗にオキニがいるんだ。もうかれこれ2年くらいは通ってるかな。最初は風俗嬢と客ってことで接していたんだけど、やっぱり何度も何度も通ううちに愛情みたいなのが湧いてきちゃってさ。何度か告白したこともあった。でもその度に撃沈。最初告白してフラれた時はさすがに落ち込んで数か月行けなくなった時期もあったけど、やっぱり好きだからまた通っちゃうんだよな~。今では行く度に「好き、結婚して」と言ってフラれるのが定番。もう二人の間のネタみたいになっちゃってるwwwいつか「YES」って答えてくれないかなーと思って諦めずに言い続けてるけど、どうかな。人気の熊本ソープ嬢だし、実は俺が知らないだけでもうすでに彼氏とか旦那とかいるのかもしれないし。でも風俗は疑似恋愛を楽しむところでもあるからまぁいいのかな。でも俺ももうすぐ40歳。さすがにそろそろ婚活をしないとヤバいなって思ってきた。当分は風俗通いと婚活を並行してやっていこうと思うよ。彼女と結婚できるのが一番いいんだけどさ…。